記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

本年もよろしくお願いいたします!

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。




正月は怪我を癒す意味でものんびりする予定が、結局バタバタと忙しく、
ブログも手を付けれておりませんでした。
その代わりに今年1年をスタートさせるための下ごしらえをじっくりできました。


さてさて、2013年の総括は別記事でするとして、
去年はあまり満足のいく1年ではありませんでした。
何より自分自身やりきった感を感じていません。
ちょうど正月のブレーンとの飲み会でも、
そのことをズバっと指摘され(さすがに見られてるな…)
元気ないぞ!遠慮なく出し切れ!がっかりさせるな!と、
叱咤激励されてしまう始末でした。
日頃やりすぎやぞ!と怒られ慣れてはいますが、
こういう感じは初めてでのっけから戸惑い気味です。(汗)
一方で、古い付き合いが復活したり、
ここ数年で種をまいていたことがようやく実り始めたり、
今年につながる動きができたと思っています。
仕事・趣味・家庭、それぞれの方面で今まで以上の挑戦ができそうです。
今年はもっとarkibitoらしさを前面に出して、
刺激的で過激でチャレンジングな1年を過ごしていきたいと思います!
やるで〜。