記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ご褒美

「完走メダル、忘れたころに、やってくる」
ブルベライダーなら言わずもがなの、あるあるネタである。
で、本当に完全に忘れていたのだが、
昨日、フレッシュの完走証書とメダルが届きました!
やっぱりこうやって、授与していただけると、記念にも残るし、
とってもうれしいですね。
仲間と一昼夜激闘した感覚がよみがえってきます。


ところで、証書はブルべ本部からのものですが、
メダルはいつものブルべの完走メダルよりもかなり大き目。
フレッシュのメダルはそうなんだあと思いましたが、よくよく見ると…
これはもしや、オダックス近畿オリジナルではないですか!?
もしそうだとしたら、わざわざメダルまで
スタッフの方が作成していただいたということでしょうか?
なんともありがたや〜。(涙)
激闘の末に走り抜けたロングライダーに対する
リスペクトの精神がひしひしと感じますね。
こういう粋な計らいはとってもうれしいですね。
今年はマジメに出席してSRを狙おうかしらん。


↓証書とメダル


↓Audax近畿オリジナル?