記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ぱーりー

この週末は食ってばっかりでした。


土曜日はルーティーン。
午前中に音楽教室へ行き、新しい曲に取り組む。
今までは結構手助けをしていたが、
小学生になったのでできるだけ手を出さずに。
日曜日は盛大なパーリーがあるので、
その買い出しに南森の中村屋へ行ってコロッケ30個近く買う。
相変わらずウマイがいっぺんにこれだけ買ったのは初めてじゃ。


↓名物の中村屋。メニューが2種類になってた


昼は毎週毎週モスバーガーは大人が飽き飽きするので、
娘さんに千草をアピールして了承。
旨いねえ。食ったら食った分運動だ!ということでプール。
娘もだいぶ水が怖くなくなってきて何より。
自分はまだ調子が上がってこず、ボチボチ泳ぐ。
背泳ぎで泳いでたら頭ぶつけてしまいましたヨ。


↓千草にて


日曜日。朝一で投票へ行き、そのままパーリーに参加。
一度にたくさんの人数が集まってワイワイであっという間。
久しぶりに呑みすぎてちょっと頭クラクラしたけれど、
楽しくて、いい日曜日を過ごせました。
Kさんありがとう。


↓パーリー