記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

このところの食欲について

最近食欲が有り余っている。
昼のお弁当に奥さんが気を使って、みかんやバナナ、
お菓子などを入れてくれているのだが、それでも足りず、
コンビニでパンを買って食べる始末。
まるで高校生みたいだ。
以前はびっくりするくらい小食だったのに、いつのまにか大飯喰らい。
まあそんだけ自転車やっているということなんだけど。
減量とかは別にどうでもいいし、というよりむしろ身長を考えると
もう少し増やさないとパワーが上がらないのだが、
今のところ体重が増えたりはしてない。
でも30代は20代とは違うというし、いきなり太らないようには気をつけないと。
とにかく食欲がとまらない。