記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

伊吹山パナソニック・ヒルクライム リザルト編

昨日無事伊吹山HCに参加&無事完走。
リザルトが早くも出てる(さすがパナソニック)ので取り急ぎのお知らせ。


ROAD-Cクラス
 43分9秒 (クラストップから12分19秒遅れ)
 342位/完走698人
 AV16.68km


しおさん情報で目安タイムは六甲TTの10分引きということだったので、
まずまずベストタイムだったと思う。
六甲で換算すると多分数秒は自己ベスト更新というところ。
安易に計算はできないけど、もし17kmフルだったとしたら、
残り5kmを去年ベースで、ヘロヘロで走って25分かかったとしても、
なんとか1時間10分切りできてた感じなので、大方目標達成である。


順位的にも半分より上ということでこれも納得。
クラスのトップスタートで、序盤からバンバン抜かれるので超焦ったが、
序盤じっくり行った分、斜度の緩む後半ガンガン抜いたった。


詳細は近日UP