記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ガンバレ!

震災と津波に遭われた東北の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
また不幸にも亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます。


こういう辛い現実が起こった時、何をどう考えたらよいのか途方に暮れてしまう。
現地の皆さんのことを思うと胸がつまされる思いです。
こんなときに何もできない自分の無力さを痛感します。
ただ、日本全国の人、世界中の人々が応援しています。
阪神大震災の時がそうでした。あきらめないでください。
全く被害の全容が見えない状況で、まだまだ新たな地震津波の恐れはありますが
少しずつ1歩ずつ復興に向けて、前向きに歩いていってほしいと思います。


業務連絡:
日本全体がこんな深刻な状況でノンキに自分だけチャリンコで走るなんて真似はできないので、週末はノーライドです。