記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

最後の作品展

まずは日曜日のこと。
前日、久々の山行のおかげで全身筋肉痛。
朝起きてすぐにTVをつけて、「題名のない音楽会」を見る。
なぜなら、この日は濱口祐自さんが出演するから。
さすがにええキャラクターで、ギター演奏も改めてすごかった!
(BSで再放送あるみたいね)


午前中は娘の保育園最後の作品展。
毎年先生方かいろいろなアイデアで盛り上げていただいているのだが
今年もとっても楽しい作品展でした。
娘もだんだん工作や絵が上達して、親としてはうれしい限り。
上手い下手は別として、
何かを自分の手とアイデアで作り上げていくということの楽しさをぜひ知ってほしい。


↓将来は看護士さんになりたい娘


帰宅してから午後は完全にバタンQ。
気付いたらすでに夕方で、晩飯はたこ焼きとワカサギの天ぷら。
筋肉痛が全然取れやん。


↓ワカサギを天ぷらで