記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

Music Life  『GAROTA DE IPANEMA』 by Antonio Carlos Jobim

今回のMusic Lifeはカバーです。
ボサノヴァのスタンダードナンバー、『イパネマの娘』。
以前に弾き語りの練習をしていると書きましたが、
ようやくそれらしくなったので、
コーラスやソロパート、キーボード等を入れて形にしてみました。
なかなか慣れないコード進行なので、ヘタクソだし、
ポルトガル語の発音はちょっと自信ないですが、
雰囲気で押し切る!(笑)
映像には、家にあった柳原良平さんのトリスおじさんに登場していただきました。