記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2010-05-02から1日間の記事一覧

5/16(日) シクロジャンブル & TOJ堺ステージ

5/16、10:00〜13:00、緑地公園にて、自転車もののフリマがあります。 掘り出し物のパーツやウェアが見つかるかも? http://cyclojum.hp.infoseek.co.jp/ そして、13:30からは、ツアー・オブ・ジャパン堺ステージ。 今年は個人タイムトライアル形式のようです…

BOSS silky black

この缶コーヒーのCMの世界観がとても好き。 誠に美しい調和のとれた映像。 BOSS SILKY BLACK ORCHESTRAの美しき調べ。 つまらない例えをするとしたら、 まるでいしいしんじの作品(麦踏みクーツェ)を映像化したような幻想的で、 どこまでも銀河の広がりを想…

帰阪せよ

昨日の晩は、淀屋橋の檸檬屋にて飲み。 2年前、第1子誕生直後に東京転勤したコテコテ関西人あっちょが久々に帰阪したので。 方々に呼びかけはしたものの、世の中はGW。結局もう1人キョーソと3人で。 奴が東京へ越してからなかなか集まりが悪く、頭を悩ま…

一人寂しく

ひっそりとしたオフィスで昨日今日、出勤。 ああ、いい天気だなあ・・・

第2章 ぐるっと北摂オモテ面

お名残惜しいが六甲を後にする。只今13:00きっかり。 ぱしゃとの午後練、14:30に関大前で落ち合う予定。 ギリギリ間に合うだろう。帰りのルートはアドリブ。 仁川へ下りるか、それとも逆瀬か。で結局甲寿橋で左折して逆瀬へ。 白瀬橋交差点からわき道に入っ…