記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2014-01-30から1日間の記事一覧

酒場探訪記 「ダイワ食堂」「立ち飲み家門」「とりいし」

最近仕事の方が要求されるクオリティが高くて大炎上中! んなことで、ブログの更新も滞っていたのだが、 第一波をどうにか乗り越えたのでこの隙に溜めていた分を一気出し。 これでようやく追いつきました。 それはさておき、膝の具合がよろしくないので、 あ…

大阪低山7サミッツ

週末。奥さんが土曜休みだったので、娘をお任せして、 早朝から遠征を計画していたのだが、諸般の理由で出発直前にキャンセル。 まあ、もしあのまま走っていたら、 その晩、離脱不能エリアで激しい雷雨のえじきになっていたので助かった。 土曜日は家族3人で…

Tour de チーバ君 第3区間:内房エリア(館山〜鋸南〜木更津〜千葉〜船橋〜東京)

どうにかこうにか房総半島の最南端を通過し、 中継地点と定めていた館山にたどり着きました。 時刻は21:45。 スーパー銭湯の里見の湯に到着するが、しっかりと囲われた駐輪場がなく、 外で休憩をしていたスタッフにお願いをして、 従業員用のスペースに駐輪…