記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ノーライド週間

連休に向けて今週は体力回復を最優先。
季節の変わり目の影響をもろに受けているせいか調子悪すぎ。
無理せず早く寝る。


こないだのバーストでチューブがなくなったので木馬にお邪魔する。
コスカボのリム幅は52mmあるので、60mm程度のロングバルブでは対応できないので
最近はずっとVREDESTEINの72mmスーパーロングバルブチューブを使用しているのだが
もうどこにも売っているのを見かけない。
木馬にも残り2個しか在庫がなく、それを購入。
ついでに、メロメロになってガムテで止めていたバーテープを新調。
柄は前回と全く同じチネリのイエローのままです。
デザインはほぼ完成形に近いし、握り心地がしっくりくるので。


帰りに京橋によってバーガーキングへ。
残念ながら塩バーガー1個無料のキャンペーンは終了してました。
そこで新商品の黒バーガーを食べる。
おお、なかなか男気ある味でめちゃうま。やっぱり時代はキングか。


↓キングの黒バーガー&BKシングルベーコンチーズ


土曜日は2週お休みだった久々の音楽教室
いつものごとくノリノリ♪
帰りに中之島公園へ行ってお散歩して、
お昼御飯は中之島倶楽部名物のオムライス。
うまし。


中之島倶楽部名物のオムライス


昼に甥っ子のお迎えを仰せつかって、そのまま空手教室へ連れて行く。
娘が見たいというのでしばし観覧してたら、参加していいというので娘も参加。
でっかい声で「押忍!よろしくお願いします!」
おっきいお兄ちゃん達に囲まれながら、必死でお稽古していました。
これは土曜は午前は音楽教室、午後は空手のルーティンになりそう?


↓押忍!


連休はお天気も持ちそうなのでちょっと行ってきます。


走行距離: 32.19km
TOTAL: 7836.89km