記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

SAXO Tinkof (裏起毛)長袖ジャージ Mサイズ

年末も押せ押せですが、今年最後の贅沢しました。
といってもヤフオクで格安ゲット。
今、冬ライドに使用しているのが、'94バージョンのBanestoジャージなのだが
実際使用には少々難がある。
裏起毛はついているのだが、20年も前の製品なので防風性・撥水性が弱い。
それから実はサイズがXLででかすぎるのだ。
どうしても手に入れたい奴だったので、でかいとわかっていて購入したんだけど、
やっぱり実際走っていると色々とちゃんとしたものが欲しくなった。
で、色々見ていて、サクソティンコフジャージ。
特に背中部分の見え方が気に入っていて、後続からの視認性もいいので。
来年はコンタの復帰にも期待を込めて。
ちなみに、サクソバンク系でジャージ3枚目だったりする。
1枚目はドルクス君に進呈。