記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

もっか特訓ちう

この土日は来週末の発表会に向けての合同練習。
土曜日の段階では、まだ子供たちがそれぞれのパートはできても、
それがきちっとタイミングが合っていなかったのだが、
日曜日、本番最後の合同練習ではきちんと修正されておりました。
娘も真剣な顔つきで、曲に集中しておりました。
がんばれ〜!



土曜日は久々に水泳教室にも。
自分もアテロームちゃんの具合で控えていたのだが
久々に泳げて気分もリフレッシュ。
で、二人とも帰宅してバタンQ。
日曜日は音楽教室ののちは、
就学に向けて諸々揃えるために阪急百貨店をウロウロ。
上のフロアまでなかなか行くことがないが、
リニューアルして色々工夫されているんだな。
人ごみに紛れてどっとお疲れでこの日もバタンQ。
ここで一句。


春近し お山が遠くなりにけり


お後がよろしいようで。
明日から出張だ!