記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2013-07-09から1日間の記事一覧

四国一周 第1区間 高松〜徳島〜阿南〜室戸岬〜安芸〜高知

今年の目標の1つは、チームメンバーも含めてたくさんの人に ロングの難しさと楽しさを知ってもらうという普及活動。 それについては、年明けのカキオコライドに始まり、フレッシュの成功、 天橋立までのチームライドと3度にわたって機会があり、 ある程度達…

食い倒れウィーケンド

いよいよ暑さも本格化し、肌の具合が改善されて寝れるようになり、 調子を取り戻しつつある。 土曜日は、朝は娘の音楽教室。 ドレミまでは弾けるようになってきたゾ。 ちょっとずつやることが高度になってきたので、 イラチの娘が投げ出さないように太鼓持ち…

禁断の扉

金曜日。 ついに禁断の扉を開けてしまったヨ。 仕事終わりに奥さんに連絡入れたら、 予告なく出かけてしまったようで飯がない。 行きたかったら夜練行ってきていいよとかメールを返してくるが 走る気ゼロだし、せっかく早く仕事を切り上げて家族で晩御飯と思…

名医

このところ皮膚の具合が非常に悪く かゆみで寝付けない日々がずっと続いていた。 手持ちの薬も尽きかけて、通院しなければならなくなったのだが、 近所にアレルギーの名医がいると教えてもらい早速。 あやしい路地裏を抜けたマンションの郵便受けを抜けた奥…