記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

舞洲クリテ リザルト

リザルトに不備があったのか、ずっと修正中で確認できていなかった舞洲クリテのリザルト。
とあるところにアップされていたのをたまたま見っけ。


タイム: 10:00.09
Av時速: 35.94km
トップとの差: 0:29
順位: 15位 / 28人
周回数: 12周(6km)


欲を言えば、あと1秒がんばって10分切れればよかったが、時計見てる余裕なんてなかった。
時速は、思った以上に出ててびっくり。あの最終コーナーでの減速や、
厳しい向かい風を考えると、短い距離といえ36km近いスピードを維持できてたのはよかった。
順位はまああまり気にしていないが、でもリザルトを見ると9位〜15位までの差は2秒もない。
途中ぱしゃ君を待たずに小集団に乗っていれば、最後のスプリント勝負に絡めたかも。
まあ今回は初レースで、全くの経験不足が響いた結果で、落ち込んでいたけど、
うまくやれば、もっといい結果が期待できそうなので、めげずにがんばるしかない。


それにしても過去のリザルトも含めてデータを見てたら、
明らかに全体の平均レベルが上がっている。
自分のアベレージだったら去年までなら普通に入賞できてるはずだった。
それだけローディーのすそ野が広がっているということもあるだろうけど、
一番の原因はやっぱりぱしゃ君のスタートダッシュ
あれで不用意に火をつけたために、レースの難易度を数段階上げてしまったようだ。
いずれにせよ、いずれまたリベンジ。