記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

南方練

奥さんから晩御飯の支度がないと聞いていたので、
じゃあぱしゃ君と軽くご飯でもと軽い気持ちが、
結局いつのまにやらガチ飲み。
1軒目に腹ごしらえで鉄板焼き屋に入り、たちまち生中2杯。


↓お好みと焼きラーメン


引き続いて、ぱしゃ君御用達のBARでまったり。
マスターからオススメされたアイラのラガヴーリンがうまし。
濃厚でかなりスモーキーな癖のあるウイスキー。たまらんねえ。
しめくくりにブランデーベースのカクテル・サイドカーでベロンベロン。


ラガヴーリン16年


サイドカー


シメに寿司をおごってもらって、ビールと熱燗。
今週は週の頭に京都で、真ん中で深飲みとハードだなあ。


↓サビ大盛りかっぱ巻き


↓ししゃもで熱燗


帰ったらまた体重が微増してた。あかんあかん。
サイドカーが回る@@@