記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

『雨のち晴レルヤ』 by ゆず

ああ悠太郎さん!おかえり!
杏ちゃんお疲れ様!
あああ、「ごちそうさん」終わっちゃったよ〜。
素晴らしい朝をごちそうさんでした。



F  Am   Dm  Am
突然 偶然 それとも必然?
B♭  Am  Gm  C
始まりは気付かぬうちに
F  Am  Dm  Am
予報通り いかない模様
B♭ Am   Gm7 C7 F
そんな時こそ 微笑みを


Dm  Am       Gm  A7
ポツリポツリと町の色 変わってゆけば
Dm  Am      Gm Gdim
傘はなくとも雨空に 唄うよ


F   Am   B♭  F/A 
どんな君でも アイシテイル
Gm  C      Dm C 
顔を上げてごらん 光が照らす
C#dim Dm Am  B♭ F/A
涙の河も 海へと帰る
Fm Am7  B♭ B♭m  F Fsus4 F
誰の心も 雨のち晴レルヤ



F F/E F/E♭ D7  Gm Gm/F# Gm/F C/E
大空に飛ばした靴 占った明日の行方
F F/E F/E♭ D7
描いていた未来じゃないが
Gm Gm/F# Gm/F C/E  A7
君がいるかけがえのない日々 それは奇跡


Dm  Am       Gm  A7
ポツリポツリと呟いて伝えてくれた
Dm  Am      Gm Gdim
風に紛れてこの胸に 届くよ


F   Am   B♭  F/A 
何があっても そばにいるよ
Gm  C      Dm C
君と待っていたい 昇る朝日を
C#dim Dm Am  B♭ F/A
さらば 手を振ろう 哀しみ達に
B♭ B♭m  F Fsus4 F
時は流れて 笑顔になれるよ


F   Am   B♭  F/A 
どんな君でも アイシテイル
Gm  C      Dm C
顔を上げてごらん 光が照らす
C#dim Dm Am  B♭ F/A
何があっても そばにいるよ
Gm  C      Dm C
君と待っていたい 昇る朝日を
C#dim Dm Am  B♭ F/A
涙の河も 海へと帰る
Fm Am7  B♭ B♭m  F Fsus4 F
誰の心も 雨のち晴レルヤ
B♭ B♭m  F Fsus4 F
雨のち晴レルヤ