記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

Atelier Nayuta

うちの周辺は都心といえど、古い長屋がまだいくつも残っていて、
タワーマンションが立ち並ぶ大通りを少し入れば、
狭く細い路地が入り組んだ界隈が結構ある。
普段は地元民でも用のある人しか訪れないようなところだが、
最近そういった長屋の一角に、ゲストハウスができたり、
ちょっとおしゃれな雑貨を扱う店やらがポチポチと出現。
そのなかで、カップケーキの専門店ができていたので、
ちょっとお邪魔してみました。



かわいらしくデコられたカップケーキは
まさに今のSNS映えする感じですが、
お味のほうもなかなか素晴らしい。
ごちそうさまでした!