記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ブログ絶賛停滞ちう

ブログかなり停滞しています。

おかげさまで忙しくて、

なかなか写真や記録を取りまとめることですらままならないほど、

やること、やったことが取っ散らかっております。

どうしてもこれからやるべきこと、やりたいことを優先して、

前へ前へとやってしまって、

すでに終わったことをまとめたり振り返ったりができないでいますが、

やりっぱなしは本意ではないというか、

やった以上はきちんとした形で何か残したいとは思うのです。

が、いかんせん時間がない!

そして以前のように体力も集中力も持続しない!年を取ったのだ!

ということで、時間が経過していく間にも、

色んなものが零れ落ちていってはいますが、

わずかに残ったものだけでもいいので、

残していきたいと思っております。