記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

伊吹山パナソニック・ヒルクライムレース リザルト編

日曜日の伊吹山パナソニックヒルクライム。とっても楽しかったあ!
初レース、無事に完走を果たせるかなあ、どうかなあと前日からドッキドキ。
結果は、下記の通りになりました。


   ★タイム: 1時間19分56秒
   ★順位:B-3クラス・67人出走中49位
   ★首位との差:27分51秒
   ★平均時速:12.76km/h


まだまだ遅い部類には違いありませんが、
無事に帰る>完走を果たす>1時間30分を切るの目標をクリアできたので
初レースとしては大満足の結果でした。
きっと半年前なら序盤でリタイアしていたでしょうが、
地道に練習を重ねてきた成果が出たと思います。


素晴らしい天気にすばらしいコース。ぜひまた来年チャレンジして、
今度は1時間10分を切るため、これからも精進精進♪


↓スタート地点