記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

新春一発目 自走アワ1

連休の急遽の予定変更で、全くの準備不足の状態でしたが、
ええいままよと、今年一発目のロングライド行ってきました。
前日の昼からのリサーチだったので、積雪も凍結もないとこというとこで無難にアワ1。
ぱしゃ君から絶対寒いからやめとけと猛反発を食らいましたが、
難易度が高いほど気合が入るってもんです。
でも潮風・向かい風ハンパなかった。寒すぎて死ぬかと思った。
しかーし、コスカボ初ライドにしてあれだけ風の洗礼を受けながら、
何クソ根性でがっつりゴリゴリ踏んできましたぜよ。
ロングライドたのし〜♪
でももう疲労困憊でバタンキューします。さいなら〜。




走行距離: 267.89km
獲得標高: 1255m
TOTAL: 453.06km