記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

大津DNS ⇒ 穴埋め問題 播州偵察

今日は本当は大津競輪場のバンクを走る予定だったのだが、色々あって午前中出動できず。
ぱしゃ君も仕事がらみで結局DNS…残念。別の機会にぜひリベンジ。
出動できるようになったのが11:00。
こんな時間ではそんなに遠くへはいけないのでミドルコース。
ということで今後のロングに備えて、今まで手付かずの地、播州北播磨?)エリアを偵察に。
このエリアは大阪から見ると、六甲山が壁のように立ちはだかっているため、
距離的には近いのだがなかなか足が向かなかったのだ。
ということで、ご当地麺の西脇大橋ラーメンを食べに行ってきました。
日が暮れた時点で有馬温泉ということで、蓬莱峡ダウンヒルが寒すぎて死んだ。
詳細は後日。


<本日のルート>
自宅⇒淀川左岸⇒R2⇒JR神戸駅⇒大倉山⇒湊川公園⇒カフェ・エルドミンゴ
山手幹線⇒板宿⇒県道22号⇒車⇒白川峠⇒布施畑⇒県道22号⇒三木⇒R175⇒
県道18号⇒小野⇒県道81号⇒粟生⇒加古川右岸⇒県道349号⇒紫川ラーメン⇒
滝野⇒県道17号⇒社⇒東条⇒吉川⇒市野瀬⇒県道506号⇒弓の木⇒県道38号⇒
深谷⇒県道506号⇒五社⇒有馬温泉⇒ニュルンブルグ⇒県道51号(蓬莱峡)⇒
R176⇒宝塚⇒小浜宿⇒R176⇒北伊丹⇒軍行橋⇒大阪空港⇒天竺川⇒長柄橋⇒自宅



獲得標高: 1239m
走行距離: 176.83km
TOTAL: 989.03km