記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

作戦会議 at 中津

ブログがかなり停滞ちう。
少し前、決戦前夜の作戦会議の夜。
埼玉決戦に向けてということで、仕事終わりにおトメさんと中津にて。
この時は体調絶不調でした。


↓ひさびさのツーショット


まずは中津といえば大西さん。
かけつけ新政6でカンパイ。
おでん盛り合わせと、コマネチでチビチビ。
2杯目は菊姫ひやおろし
この時点でもうスタンディングできる体力がなくなって早々に退散。


↓まずは6のR-type


↓つづいて菊姫ひやおろし


同じく中津で座りで2軒目ということで、
お次は味のある中津商店街を抜けたところにあるドラキチさんへ。
もう店に入る前からから具合悪かった。
最初はビールぐびぐびいっていたのだが、
途中から息が苦しくて、今日は駄目だ駄目だと嘆きながらウーロン茶にスイッチ。
アテはお野菜が自慢の店らしくて、なかなか美味しゅうございました。
ちょっとフラフラすぎたのでまた体調万全の時に再トライ。


↓ドラキチさん


↓アテ三種盛り(四角豆、黒豆、芽キャベツ


↓麻婆豆腐