記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2017-03-16から1日間の記事一覧

「サウナの梅湯」

18時を少し過ぎところで無事に京都駅まで戻ってきました。 思いがけずバスに乗れたことで時間が余り、 予定では19:30に丸太町に行けばいいので、 次の予定の前に汚れと疲れを落としたいと思って、 京都駅から五条方面へ。 15分ほど歩いて向かった先は、 高瀬…

俊足 愛宕さん参り

日曜日。 晩に京都で用事があり、 それまでにちょっとお山でもと思ったのだが、 疲労のために起きたのが昼前。 大慌てで出動して嵐山駅に到着。 ↓阪急嵐山駅 今日は軽い気持ちで、愛宕山に登ることにしたのだが 想像以上にしんどい山で、 やはりナメちゃいか…

食事会

昨日は近所のローストビーフ屋さんで食事会に参加。 お店はちょっと?でしたが、 楽しい仲間たちとワイワイできました。

ご近所めんライフ 「ラーメン東大」「光龍益」「麺屋青空」「ティーパン」

ひさびさに麺記事。 まず1軒目は十三にある徳島ラーメンのお店。 徳島ラーメンのフランチャイズとしては最も有名な系列かも。 玉子無料なのが嬉しいけど、写真撮る前に割れてしまった… 不覚。 徳島ラーメンの特徴は、時にスキヤキ風味と言われる 濃い味、甘…

いただきもの

1粒300円なんだって。