記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2019-09-11から1日間の記事一覧

稲刈り2019

記事前後します。 毎年9月の初旬~中旬の週末は、 長浜にあるヤンマニュージアム農園さんで稲刈り。 春は田植え、秋は稲刈り、 これがわが家の恒例行事となっています。 去年は残念ながら台風直撃のためお流れになってしまい、 今年こそはと思っていたら 今…

アンサンブルズ東京2019 リズム・アンサンブル・ワークショップ/芳垣安洋とOrquestaNudge!Nudge! リコーダー・ワークショップ/栗コーダーカルテット

さて、アンサンブルズ東京。 パレードが大盛り上がりのうちに終了すると、 すぐさま芳垣さんのリズム・アンサンブルへバトンタッチ。 毎度のことながら、キビキビとディプリシンが効いていてかっちょイイ!! 恐らく当日最も気温が暑かった時間帯だったと思い…

いだてんロゴ製作

ツイッターのヘッダー画像を先日の北穂の写真に変えた時に、 そういえば、プロフィール画像が 去年のアンサンブルズ東京のままだったと気づく。 あのチキンを被って演奏する一枚は、 大のお気に入りなんだけど、 変更することにしました。 で、せっかく坊主…