記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

さあ伊吹山だ!

あれよあれよと言う間に、伊吹山HCがせまってくた。
といいつつも、あまりコンディションがよろしくない。
WHY?
そんなに走り込みをしているわけでもないし(したいが忙しい)、
風邪を引いているわけでもないのだが、
体がダル重で、昨日も疲れきって晩ご飯食べ終わって、
そのままリビングで朝までZZZ・・・
いかん!いかん!こんなことでは!


今年はどうもフルコースではなく、積雪のため12kmの短縮開催が濃厚。
とすると、緩めの六甲と考えれば、50分きりはぜひともやりたい。
土曜日は家族で花見の予定で、日曜日はぱしゃと5月の福井に向けてのロングライド。
ということで、本番まで山シゴキがないのです。大丈夫だろうか。
この1ヶ月、雨続きだったり、ぱしゃとの練習三昧だったりで、
かつてのヒルクラしごきが減ってるのが心配だ。


伊吹山へは始発で行く予定。
5:02新大阪発で米原着7:17。
もしくは6:01発で8:23着のどっちか。いずれにせよ電車で睡眠だな。
ROAD-Cは受付開始が9:00なので十分間に合うはず。
もし万一寝坊したら、6:27の新幹線の隠し玉!
車をレンタルしてというのもいいのだけど、お金かけたくないし、
何より、帰りは自走して帰りたいのですよ。(体力残量次第)


それからブログでしか知らない方々ともご挨拶できればなおウレシ。