記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

リフレッシュ

最近走ることばかりでメンテしてない、ヤバイっす。
で、とりあえず消耗品を交換。


このところクリートはめるのが厳しいなあと思ってたら、
ほとんどすり減ってなくなってますやんか。
ということで新品に交換。



そして最近全くグリップを感じなくなり、清滝の下りでも超滑って危険だった前輪。
よくよくみたら亀裂だらけで、中には内部のグリッドパターンが丸見えのところも!
こりゃ一触即発の状態。よくこれでパンクせずにこれたものだ。ヘタすればタイヤバースト。
思い返せば去年の7月に、このPANARACERのDUROに変えて、それ以来ただの1度もパンクなし。
さすがパナ、そして耐パンク性能重視。これほど信頼のおけるタイヤはない。
次もパナのDURO(今年からTYPE-D)にしようかと思ったが、
1ランク下のTYPE-A(去年のVALLIANT)ならカラーバリエがあるので、今回はこちらに変更。
色はブルーです。