記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

和歌山コミコミプラン

今夏超ロングにむけてのシミュレーション&トレーニングで、難易度の高いコースでロングへ。
最低ノルマとして距離250km、獲得標高2500m以上の25/25
(Xゲームっぽく、ダブル・トゥエンティハーフと呼ぶことにしよう)を狙う。
次の仕事に関係する下見もかねて和歌山へ。
目指すは曽爾高原と並ぶ関西のススキの名所、生石高原。
個人的には六甲の東おたふく山も含めて関西の三大高原としたいところ。
ついでに未走の札立峠(新規登録だがなかなか素晴らしいコースだった)と、
デフォルトコースでも屈指の難易度を誇るともいえる和泉葛城山(中尾)のダブルTTもやっとく。
中尾は最凶すぎる!脚がバラバラになるかと思ったワイ!
あとはお決まりのダムカード収集。紀ノ川大堰と、日本最古のダム・狭山池の2枚ゲット。
ついでに終着駅の異端児・和歌山電鐡貴志川線貴志駅(ぬこはお休み中)に、
1994年に廃線となった野上電鉄線路跡探訪と盛りだくさんだった。
昼飯がうまくいったら完璧だったが、まあ仕方がない。
それにしても素晴らしい景色の中、無我夢中で走っていると、やっぱり気分がスカっとした。




大阪市内〜あみだ池筋阪神高速堺線〜県道204号〜県道63号〜双子池北〜
岡中西〜和泉鳥取〜御ノ山峠〜布施屋〜県道9号〜矢田峠〜伊太祁曽〜県道13号〜貴志〜
R424〜紀美野〜野上〜札立峠TT(28:47)〜生石高原〜県道184号〜西ヶ峯〜R424〜
有田(金屋)〜R480〜県道18号〜鏡石山〜R370〜野上鉄道跡〜海南〜R42〜和歌山駅
紀ノ川大堰〜県道139号〜県道134号〜R24〜岩出〜広域農道〜名手〜
和泉葛城山(中尾)TT(1:03:03)〜和泉葛城山〜牛滝コース〜旧R170〜県道61号〜
庭代台〜県道208号〜県道38号〜県道34号〜亀の甲〜狭山池〜県道26号〜河内天美〜
下高野橋〜長居公園東通〜河掘口〜疎開道路〜森ノ宮ストレート〜帰宅


走行距離: 255.32km
獲得標高: 2836m
TOTAL: 4263.07km