記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

木馬へGO

昨日のカキオコライドの翌日。
帰宅してからもなんだと用を済まして寝たのが3時とかだったので
そこからバカ寝をして起床が昼過ぎ。
週末にてんちょうから連絡が入っていたので、夕方に木馬へ。
色々と寸法を測ってもらい、細かな聞き取りをして、
ISPなので、切りすぎてしまうとアウトなのでシートポストを切る具合を相談。
大まかな組み立ては終了していて、見させてもらうと…
んん〜、ド派手!すごいね〜これ〜、インパクト大です。
それに合わせたステムとハンドルバーもカラーリングバッチシ!
なかなかのおシャレ上級者だと思います。
予算の関係で初号機から移植するパーツもあるので、完璧とまではいきませんが
この出来上がりは、かなりカッチョいいのではないでしょうか。
今週中には細かいセッティングを済ませ、うまくいけば週末にはシェイクダウンできるかも。
楽しみどす。
ウキウキ気分で、ちょとだけ大阪城へ寄り道してくるっと回って帰宅。


走行距離:25.19km
TOTAL:507.97km