記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

バタバタ

この週末は本当は久々お山に行きたかったのだけど、
お天気がよくないということで断念。
今年も去年に引き続き、雨に悩まされることになるのか!?
来月、来々月は、娘の卒園&入学でバタバタと催しづくしなので、
山行関連はちょっと焦り気味である。


土曜日は大忙し。
朝イチで娘の音楽教室。こちらも年度末の発表会に向けて練習も佳境に。
お昼を他の親御さんと一緒に済ませて、昼からもう1クラスとの合同練習。
自分のパートを弾くのはほとんど問題ないのだが、
他の子たちと曲を合わせてとなると、
入りのタイミングがまだつかめていないところがあって、
もう少し練習がんばらないとね。
そこから大慌てで今度は水泳教室。
この日は昇格テストだったけど、合格できず。
まあまた次頑張りましょう。
朝から大忙しで帰宅後は2人ともバタンQ。


日曜日は、家族3人で映画館へ。
ムーミンを観に行きました。
絵本の色遣いだったりタッチを損なわない優しい作品でなかなか面白かった。
帰宅後は先週ダウンしていたおトメさんがやってきて
我が家で焼肉パーリー。