記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2の0

日曜日は、恒例となった野球大会に出場。
結果は2打席1四球1三振。つまり、全くバットに当たっとらんやないかい!
守備でもタイムリーエラーを1つやらかしてしまいボロボロでした。
やっぱり1年ぶりに実践しても当然駄目なわけですよ。トホホのホ。
しかも事前の練習でイレギュラーバウンドしたボールが首に直撃し、窒息。
まじでヤバかった…
そして前日の雨のせいでグラウンドがぬかるんでいたせいで、
足が思いっきり滑り、内腿と右膝を思いっきり故障してしまった。
日頃めったに使わない筋肉を酷使したのと、負傷で帰るころには満身創痍。
久々にチャリでおでかけだったので、どっか軽く走る予定もキャンセルし、
試合後は直帰してバタンQ〜。
やっぱり球技は向いてませんねん。
でも、なんだかんだで面白かったです。



走行距離:62.34km
TOTAL:271.1km