記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

くまモンファン感謝祭 at 大阪

土曜日はルーティン。
朝は音楽教室で発表会のアンサンブルの練習。
今回は曲自体がなかなか長いため苦戦中。
前半はほぼ完ぺき、あとは終盤をがんばろう!


レッスン後はちょっと寄り道して西梅田スクエアへ。
年末に来ていただいた熊本県の観光部長さんのイベントへ。
まず会場受付で県の担当者さんに挨拶をしてお仕事終了。
受付ではくまモンなりきりシールを配っていて、
赤い丸のシールをみんなほっぺにペタペタ。
ちょうど大阪で活躍中のゼロスとの舞台が始まるナイスタイミングで鑑賞。
くまモンああ見えてなかなか動きが激しく、殺陣もばっちり。
なかなか面白かったです。
あとは各ブースを見ながら熊本名産品を物色。
酒のアテに辛子レンコン買いました。


↓舞台袖で待機中


↓本番


↓地球戦士ゼロス


↓実は武闘派なくまモン


↓お見事


昼からは娘と二人で水泳教室。
この日は天気も悪いためか全然人がおらず、
どうせ日曜日も悪天でなにもできないだろうからと
がっつり泳ぐ。
今までで最長の1500mを1時間で泳いで限界マックス!
胸筋や腕が筋肉痛DEATH。