記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

待ち人いまだ来ず

出る出る詐欺が一週間続いております。
母子ともにすこぶる元気。
もう陣痛が始まりさえすれば、
あっという間だからねとお医者さんにも言われ続けておりますが、
一向に気配なし。
火曜日が満月で、満月の夜は潮の満ち引きでお産が増えるので、
その晩かなとも思って準備してたけど、月のパワーにも動じずに籠城を続けております。
ということで、仕事も何も全く手に付かずにひたすらソワソワした日々を送っております。
にわかに2/29生まれの可能性が現実味を帯びてまいりました(汗)。
まあ本人が希望する時に元気に出てくればいいです。
ということで、待機行動に戻ります。