記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ひつじのショーン ファームガーデン

無事に田植えが終わり、

今年は残念ながらカレーライスもゲーム大会もなしなので

午前中で終了。

せっかく長浜まで足を延ばしてきたし、

子どもたちとっても頑張ってくれたので、

ごほうびに、ローザンベリー多和田へ。

 

f:id:arkibito:20190512132808j:plain

 

この春に、大好きな『ひつじのショーン』の世界を再現した

リアルワールドがオープンしたので、そちらへ。

さすが、手作りパペットアニメーションがベースなので、

細部にまでこだわりが詰め込まれていて、

作り込みの本気度がすごい!

子どもたちも、本物だあ!と大喜び、

あっちこっちと騒いでいましたが、

大人でもすごいなあと思えるクオリティでした。

 

f:id:arkibito:20190512134148j:plain

f:id:arkibito:20190512134340j:plain

f:id:arkibito:20190512134541j:plain

f:id:arkibito:20190512135355j:plain

f:id:arkibito:20190512135817j:plain

f:id:arkibito:20190512142047j:plain

f:id:arkibito:20190512142639j:plain