記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2015-11-24から1日間の記事一覧

湊川隧道

日曜日。 前日の久々のライドでちょっと筋肉痛を感じつつ、 家族で神戸におでかけ。 土木の日を記念して一般開放される湊川隧道に家族で行ってきました。 去年も行かせてもらいましたが、今回は娘もつれて。 ↓湊川隧道 やはりここは何度来ても、不思議な空間…

濱口祐自コンサート at カフェフォノ 2015.11.21

ということで、ライブの模様をば。 血がたぎるぜぃ! ↓CARAVAN ↓テネシーワルツ ↓しあわせ ↓椰子の実

濱口祐自コンサート at カフェフォノ & すさみプチポタ(自転車再開トライアル)

土曜日は、南紀すさみ町の山奥にあるカフェ・フォノさんで開かれた 濱口祐自さんの野外コンサートに参加してきました。 ちょうど去年の今頃だったか、心斎橋のブックストアさんで、 メジャー1stアルバムのリリース記念のライブにたまたま参加し、 そこで衝撃…

NEWザック Patagonia Fore Runner Vest 10L

11月いっぱいで、持っている好日山荘の商品券5000円分の有効期限が切れてしまうので 何か買わなきゃと駆け込み入店。 正直、今の装備・レイヤーで何不自由なく今は特段物欲も湧いていないのだが、 かといってまとまった割引を受けられるのに消耗品の補充では…