記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2018-11-20から1日間の記事一覧

ブログ移行のお知らせ

「はてなダイアリー」サービスの終了にともなって、 「はてなブログ」への移行しなければいけないことはすでにお知らせしていますが スケジュールが少し前倒しになるようで、 明日以降ファイルアップロードができなくなるそうです。 つまり写真が上げれなく…

バーガー宴2018

今年も審査員として参加してまいりましたバーガー宴。 台風の影響で順延となり、冬目前の開催。 開催地が大山の標高800mの博労座ということでしたが、 全国からえりすぐりのバーガーを目当てに この季節としては驚くほどの数のお客様が来場していただきまし…

晩秋の大山特急

毎年恒例のバーガー宴。 今年は台風の影響で1か月後ろに倒れ、今週末に開催。 業務の合間を縫って、大山詣でをしてきました。 上れる時間帯が初日の審査が終わって14時からと限られた中だったので、 大雨と暴風と最悪のコンディションでしたが、上ってきまし…

若手ローディーの会

金曜日の晩。 フォローしているDARUMAさんのつながりで 珍しく自転車の集いに参加してきました。 あまえびさん主催のお肉会。 平日の晩にも関わらず総勢18人の大所帯。 みなさんほぼ同世代(より少し下)で、 ローディー歴3〜5年ほどの若手の皆さん。 みな自…