記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

若手ローディーの会

金曜日の晩。
フォローしているDARUMAさんのつながりで
珍しく自転車の集いに参加してきました。
あまえびさん主催のお肉会。
平日の晩にも関わらず総勢18人の大所帯。
みなさんほぼ同世代(より少し下)で、
ローディー歴3〜5年ほどの若手の皆さん。
みな自転車真っ盛りな感じで、生き生きしております。
ヒルクラやTTといった競技的なものよりも、
むしろブルべライダーの方が比較的多かったかな?



もはや年間1000km行くか行かないような人間なので、
ああ、こういう頃もあったなあと、
変に遠くから見守るような感慨にふけってしまいましたが、
あまり若い世代との交流をしてこなかったので
なかなか新鮮な刺激をもらえました。