記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

4年目

3年前の7月16日、宝塚ホテルで結婚式をした。
その記念で、奥さんと二人で食事に。
コハはおばあちゃんとこでお留守番。


記念なのでちょっと奮発。
こないだぱしゃ君に連れて行ってもらった「懐石焼肉 但馬屋」さんへ。
普段めったに口にできないええお肉を食べに行くのだ♪
この但馬屋さん、梅田店は会員制で暗証番号を入り口で入力するというなにやらVIPなので有名なのだが
今回はお肉やサービスは同じで、普通の人でも行ける東三国店へ。


行ったらちょうど満席でちょっと待っていざ肉に挑む。
奥さんとは相変わらず仲がいいのだが、2人きりというのもコハが生まれて以来あまりないのでちょっと照れくさい。
それにしても結婚して3年ほんとあっという間だったなあとか、
コハどうしてるかなあとかそういう話。


2人ともええお肉を満喫して大満足。
二人ともどっちかというと菜食中心なのであまりええお肉慣れしてないのでちょっともたれました。
でも奥さんも久々ゆっくりとした食事を楽しんだようなのでよかった。