記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

Mr.Hide飲み練

フライデーナイト。
週の頭からぱしゃ君が高槻バーガー夜練したいとしきりに連絡をよこすので
夜練する予定だったのだが、
仕事終わりごろにhideさんから軽く天満で飲むのでどうです?とメールあり。
hideさんからのお誘い断れるはずないですや〜ん、ということで急きょ飲みに変更。
ぱしゃ君と天満に駆け付けると、すでにhideさん、ええ感じに仕上がっております。
そこからhideさんの行きつけの”ハリケーン”で、さっそくの飲み開始。
この間のカキオコライドの話や、これからのチャリライフについて、大いに語り合います。
それと、ジャージデザインについても色々相談に乗ってもらいました。
自分でも最近ちょっと詰め込み過ぎだなという状況だったのですが
あんまり気を張らずに気長に行きましょうと声をかけてもらってありがたかったです。
さすがhideさん。
で、軽く飲むつもりが、予定通り、みるみる夜も深くなっていきます。


↓ハリケーンポテト


↓楽しおす!


一応一旦ブレイクし、1軒目を後にし、ここからぱしゃ君からアンコール発動で2軒目へ。
ぱしゃ君が一度行ったことのあるというバーで、大カラオケ大会です。
いやいや〜そこからが楽しすぎましたね〜。
ここからはもう男3人の思い出なので、あまり多くは語りませんがね(笑)
隣で飲んでいたのはhideさんだったはずが、いつの間にやらhydeさんだったり?
とにかく新発見ありまくりでした。


またよろしくお願いしま〜す!