記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

天満の店 プレミアム酒飲み放題イベント

腕は折れても心は折れず。
ということで、GW直前に酒飲み集会。
例の「天満の店」で初のイベント開催ということで、
これは駆けつけねばなりませぬ。
ということで仕事終わりに遅がけであっちょとキョーソ様と。
すでにイベント開始から2時間も経過していて、
我々以外はもう店内完全出来上がっております。
店長さんも来ない来ないと心配をおかけしました。
この日はいつもと同額の3500円で、
いつもよりワンランク上のお酒全部解禁で呑み放題。
連休前の平日の夜というのに、この盛り上がりはさすが天満。
事前に買い込んだアテをつまみつつ、うまい酒をがぶがぶ。
とりあえず途中から何呑んだか覚えてませんが、
写真撮ってたようなのでとりあえずアップ。
あの自由気まま、一期一会の酒飲みはやっぱ楽しいですなあ。


↓新政NO.6 S-TYPE


↓田酒 特別純米


↓片野桜 山廃純米


↓原田 特別純米


↓鍋島 純米吟醸


↓獺祭スパークリング50


↓山間 6号中採り直詰め


↓風の森 山田錦 純米大吟醸


↓カネナカ生酛純米


↓口万


↓磐城壽 純米吟醸 甦る


神亀 純米


丹波ぶどう山深


↓お隣同士ごちゃまぜで大盛り上がり


↓てんちょーサンキューです!