記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

黄金コース

土曜日の午後。
せっかくいい天気なのでお山かチャリと思っていたのだが、
グズグズしている間に出発時を逸してしまいました。
ちょっと朝からバタバタと詰め込んでしまったのでお疲れモード。
何もしないのもということで、贅沢コース。


冷えた体を温めるにはやっぱり銭湯っしょ。
ということでお気に入りのこちらへ。
ここは天井がめちゃくちゃ高くて開放感があるので気持ちええんです。
滝の打たせ湯に、寝そべり湯に、心も体もポッカポカ。
ええ湯いただきました。


↓クラブ温泉


↓所定のロッカー


ええ気分で、ちょっと寄り道ということで久しぶりに奥田さん。
すごい人で、いつもの位置には立てずに奥の洗い場の前。
新米の兄ちゃんのオペレーションがよくない。
ライムチューハイ2杯しばいて、さくっと出る。


↓奥田さん


↓ライムチューハイにせせりポン酢


↓寄せ揚げ


帰宅したら、晩飯はとり野菜鍋。
たまにゃこんな贅沢な時間の使い方もええでしょう。