記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

チーム宝塚線企画 トキメキ自転車写真展 at カマタ商店

これだけ長々とブログを書く人間ですが、意外と他人のブログはあまり読みません。
というか書くのに走るのに忙しすぎてよそに気がまわらないス。
まさに書きっぱなしジャーマン状態。
なので、実は意外と関西のローディーにどんな人がいて、何に乗ってるか
知ってるようで知らなかったりする。
ただメンバーを含めて一部のブログだけはかならずパトロールはしています。
今日はその中のひとつ「ミユキ自転車」さんで告知されていた自転車写真展を見に
御幣島にある「カマダ商店」まで行ってきました。


↓ミユキ自転車へはコチラ
http://miyukicycle.jugem.jp/


↓カマダ商店


中はおしゃれな雑貨の販売コーナーとカフェスペースがあり、
壁面に作品展示もしているお店のようです。
11/18(日)まで、ミユキさんも含めチーム宝塚線の皆さんによる
自転車競技に関する写真展というめずらしい催し物をしていて、
壁面や棚に世界選手権の写真や、ジャパンカップシマノ鈴鹿の写真などがたくさん飾ってありました。
なかでも関西シクロの写真は点数盛りだくさん!こんなん見せられたら、
惚れてまうやろ〜!
反対側の壁面にはプロジェクターで関西シクロのレース模様を映写していて、
んが〜やりたなるやろが〜!
あとは、大人気のミユキ4コマ漫画が、なんとペーパー化されてる!
残念ながら非売品ですが、笑いを噛み殺しながら読みます。
そしてお土産には、ミユキ特製缶バッジをゲット。
どうせならとセットで買っちゃいました。
セットにするとオマケでウワサのあのお方がついてくる!
主催の方がいらしたので少しだけお話。
このまったりとした雰囲気、同じチャリでも思いっきり偏った感じがイイデスネ〜。
なかなか楽しかったです。


↓スーパー缶バッジセット1300円


↓君なら誰にする!?これプラス、あの方のシークレット缶バッジも!


どうせならカフェなので、評判だというカレーをいただきます。
トロトロの牛肉が入った濃い欧風カレーでウマ〜。
お母さんもいい感じでした。


↓カレー750円


という平日の夜でした。
写真展、日曜までなので興味のある方は是非に。
シクロやっちゃうかぁ〜!!!!?