記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ノーライドな週末

土曜日は娘の音楽教室
今のクラスもいよいよあと翌週を残すのみ。
最後はまたみんなの前で歌の発表。がんばっちくれぃ!
その後、会社のキャンペーン会場へと足を運んで応援。
帰宅後、のどが痛くて悪寒がするので静かにしておく。


日曜日はお仕事。
モデルさんが手配できなかったので、我が家が出動となり、某所へ。
めちゃくちゃ寒いし、雨風はすごいしで結構大変でしたが、
どうにか取材終了。
結局何も出ずじゃんねん。
ちょっと風邪を悪化させてしまったかな…


↓こんなとこで


↓こんなこと


で、大阪に戻って晩飯は、マイベストの洋食屋さん「グリル ロン」さんで、
大好物のハンバーグ&サカナフライセットを堪能。
ん〜ウマイ!
ということで今週はノーライドな週末でした。



今週末は晴れてくれよぅ!ウメさん頼んだ!