記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

リミット一週&泳ぎ収め

土曜日はルーティーン。
午前は音楽教室
来週日曜のコンクール(といっても競うというより発表会のレベル)がいよいよで、
各自自作の曲をもう特訓。
娘も、2入で考えたパートに加えて先生が追加した部分が少し難しくひたすら練習。
来週の直前の教室が、学校行事のために出席できないので、
ちょっと冷や冷やと思っていたら、夕方に振り替えてもいいということだったので
この一週間でなんとか形に持っていかねば。


教室後はいつものお店でランチ。
大人の大盛りを平気でペロリする。
食欲旺盛だなあ。



午後からは水泳教室。
プールが来月から改修工事に入るので、水泳教室はこの日が年内ラスト。
自分も泳ぎ納めとばかりにいつもより張り切って泳ぐ。
娘は進級テストに無事合格。
教室後も少し長めに2人で延長。
奥さんがこの日は帰りが遅いので2人で晩飯とお風呂を済まし、あとはダラダラ。