記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

くまもんファン感謝祭 in OSAKA2019

 

毎年この時期になると、

世界を股にかけて活躍されている凄腕営業部長さまがご挨拶に来られる。

今年も元気いっぱいでやってきてくれました。

f:id:arkibito:20190212110129j:plain

 

そしてその週末に行われるくまモンファン感へ、子ども達と。

今年は会場がさらに大きくなって万博記念公園

次女は去年、大きな格好をしたゆるキャラたちに

びっくりして固まってしまいましたが、1年成長したことで、

あれは怖いものではないという事がわかった様子で、

近くになってきたキャラクターたちと握手をしたり、ご挨拶をしたり。

長女はくまモンはもちろんだけど、もずやんがお気に入りだそう。

菊池くんは相変わらずの口っぷりで盛り上げておりました。

 

f:id:arkibito:20190209142422j:plain

 

f:id:arkibito:20190209142857j:plain

f:id:arkibito:20190209143059j:plain

f:id:arkibito:20190209143949j:plain

f:id:arkibito:20190209151620j:plain

f:id:arkibito:20190209152456j:plain