記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

東京バーガー行脚 Reg-on Diner(渋谷)

メインディッシュを一つ飛ばして、さきにオマケ2。
東京で食べるものといえば、グルメバーガー。
最近では本格的なバーガーが関西でもちらほら出てきたけれど、
東京のグルメバーガー文化はもう何年も先を進んでいる。
最先端の味を勉強できる数少ないチャンスなのでと、
今回の行動範囲内で検索。
本当は別のお店を狙っていたのだけど、
時間的に合わず、
渋谷駅から國學院大學の方面へ10分ほど歩いたところにある
Reg-on Dinerさんへ。
アメリカンダイナーをイメージした展開はライトな雰囲気。


↓Reg-on Diner


色々メニューは豊富で目移りしますが、
お腹も減っていることだし、
思い切ってダブルチーズバーガーいただきます。
パティ2枚、チーズ4枚のボリュームをオリジナルBBQソースで。
いやあ、肉感たっぷり。ジューシーでございます。
デフォルトでポテトとピクルスがついていて、お得感もばっちり。
ごちそうさまでした。


ダブルチーズバーガー


↓どど〜ん


↓いただきまふ